次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2015年12月27日(放送後記動画)「文化系大忘年会2015」 | メイン | 2月7日イベント「文化系大新年会―2015年のオススメ本はこれだ!」 »

ジュンク堂書店・福岡店〈私の思春期ブック〉フェアのおしらせ

lifefairimage2b.jpg lifefairimage1a.jpg

昨年末、福岡にて開催したトークイベント「私の思春期ブック」にちなんでLifeクルーが選んだ本を集めたフェアがジュンク堂書店福岡店3階人文書フロア哲学書コーナーにて開催中です(2月末まで)。

Lifeクルーが思春期に読んで影響を受けた本とおすすめの自著を紹介しています。

ジュンク堂書店 福岡店のサイトより

Lifeクルーと同世代のひとたちには懐かしい本だらけですが(思春期をこじらせすぎたのか、何故その頃にそんな本を読んだのか、となる本もありますが......)、いま思春期のただ中にいるひと(もしくはまだ思春期をひきずっているひととも言えますか......)にもきっと面白い本ばかりです。クルーそれぞれに選んでいただいたおすすめの自著も、それらの本との並びから見てみると、また別の見え方がしてくるかもしれません。イベントに参加されたLifeクルーには手書きPOPを作成していただきましたので、そちらもあわせて店頭にてご覧くださいませ。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.