次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2010年12月26日「文化系大忘年会2010」~放送後記動画 | メイン | 2011年1月23日(日)「ニッポンの身体(からだ)」予告編1 »

2010年12月26日「文化系大忘年会2010」イラスト&感想

新年明けましておめでとうございます。
ディレクターのさわだです。
年末年始は実家に帰っていました。
Lifeの12月放送日に、「うちの地元が大雪で、トラック立ち往生のため国道が通行止め」
というニュースを会社で見ました。年末年始の実家近くは大雪予報。
「無事帰れるか?!」と思っていたら、雪全然ふらねぇ!!
普通の実家Lifeを過ごしてきましたとさ。

さてさて、年が変わっても全力投球の、後藤さんからイラストが届きました。
ご覧ください。
=========

こんにちは、BLOCKBUSTERの後藤です。

濃厚な放送で頭がぼーっとしてきたとき、
頭に浮かんだ妄想をお届けまします。
名前は「EXLIFE」でもいいかと
描いた後で思いました。

kanso_1012_.jpg

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.