次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2010年11月28日「クリスマス資本論」~放送後記動画 | メイン | 「"世界経済の真実"は若者を見殺しにするのか」Part1 »

2010年11月28日「クリスマス資本論」イラスト&感想

クリスマスの思い出といえば、高校時代の通学路に、「ご休憩」「ご宿泊」「満室」といった
文字が並んでいるホテルがあって、クリスマス前後は常に満室だったことを思い出す、
どうもディレクターのさわだです。
「いつかは俺も!」と心にちかいつつ、ホテルから出てくる中学の同級生とかに
会ったらどうしようと思い全速力のチャリンコで走り抜けた日々。
「クイズです。クリ●●ス。●●に入るのは?」とかやってる実家住まいの
男子校生にとっては当時は夢のまた夢でした。

さて、今月もBLOCKBUSTERの後藤さんからイラストが届きました。
お楽しみください!

=======
こんにちは、元スポンサーのBLOCKBUSTERの後藤です。

再びリスナーとして、感想をイラストにしたりと、
ちょこちょこ参加させていただきますので、
皆さんよろしくお願いいたします。

kanso_1011_.jpg

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.