次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2010年5月23日「クルマ社会の過去・現在・未来」未読メール3 | メイン | 2010年5月23日 「クルマ社会の過去、現在、未来」イラスト&感想 »

「映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る」のお知らせ

文化系トークラジオ Life スピンオフ特番

Life特別編
 
~映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る~

          kenta_logo.jpg
                        ©2010「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」製作委員会


・2010年 6月16日(水) → 6月17日(木) 
(プロ野球交流戦の日程が変更になった影響で、特番の放送日も変更となりました)

・21:00~22:00 TBSラジオ AM954kHz
※ストリーミング放送はありません。AM954kHzまたはradikoでお楽しみください。
  エリア外の方は後日Podcast配信しますので、そちらをお待ちください。

・出演 鈴木謙介(charlie)、速水健朗、松谷創一郎

6月12日から公開されているロードムービー『ケンタとジュンとカヨちゃんの国
を題材に、若者の閉塞感などについてLifeゆかりのメンバーが様々な角度から
語ります。

監督・脚本は『ゲルマニウムの夜』に続いて長編映画2作目となる大森立嗣さん。
主演の松田翔太さん、高良健吾さん、安藤サクラさんからのインタビューや
映画を見た方の感想などを紹介しながらお送りする1時間です。


*映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』は6月12日から全国で公開中*

------------------------------
劇場など詳しくは公式サイトをご覧ください。
http://www.kjk-movie.jp/

映画の公式twitterはこちら → http://twitter.com/kenta_jun_kayo

           kenta_main.jpg
                        ©2010「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」製作委員会


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.