次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2010年5月23日 「クルマ社会の過去、現在、未来」イラスト&感想 | メイン | 「Life特別編 映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る」Part2 »

「Life特別編 映画『ケンタとジュンとカヨちゃんの国』を語る」Part1

kenta_logo.jpgのサムネール画像             © 2010「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」製作委員会



※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。


---------------------------------------------------------
放送:2010年6月17日(木) 21:00~22:00
出演:鈴木謙介(charlie)、速水健朗、松谷創一郎
---------------------------------------------------------


※「ケンタとジュンとカヨちゃんの国」公式サイト → http://www.kjk-movie.jp/


matsuda02.jpg             ◆インタビューを受けるケンタ役の松田翔太さん


●映画を見た人の声
・簡単に面白いという表現を使っていいか困るような映画(28歳・女性)
・胸が詰まりました...(20代・女性)
・1回目見たときは、ちょっと引いた。2度目見てしっくりきた(35歳・男性)
・見終わった感じがすっきりしない映画(40代・男性)
・きょう2回目見て、意味がわかってきて涙が止まらない(20歳・女性)
・もう一度、よく考えないとわからない(25歳・女性)
・閉塞感が漂う映画。最後のカヨちゃんの姿に救われた(30代・リスナーメール)


●出演者の感想
・みんな閉塞感などを指摘しているが、爽快感がある映画(速水)
・ケンタとジュン男同士の関係性の変化は見ていて気持ちよい(速水)
・3人の俳優の演技。その説得力がすごい(松谷)
・実力派の俳優としての松田翔太さん(松谷)
・最近の日本映画の良い作品にはだいたい出ている高良健吾さん(松谷)
・奥田瑛二さんと安藤和津さんの娘=安藤サクラさん(松谷)
・この映画で一番驚いたのは安藤さんの演技です(速水)
・2009年の「愛のむき出し」でも存在感をみせる(松谷)
・カヨちゃんはブスでバカでワキガだけどかわいい(速水)
・主演3人、それぞれの演技の良い部分がぶつかり合う作品(charlie)


◎関連資料


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.