次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« Life番外編~『バンド臨終図巻』発売SP  | メイン | 5月23日(日)「クルマ社会の過去・現在・未来」予告編1 »

2010年4月25日「様々なる定番」イラスト&感想

こんにちは。Lifeスタッフのさわだです。

私にとって定番といえば、食事。
学生時代はチャーハンとラーメンとか、パスタとご飯といった
炭水化物&炭水化物という組み合わせが定番でした。
社会人になり、代謝が落ちたのかその組み合わせを完食できなくなってきました。
もう若くないってことですかね。
最近の定番は野菜サラダ&パンと、至ってヘルシーです。

さて、BLOCKBUSTERの後藤さんからナイスなイラストが届きました。
放送を聴いた感想と一緒にお楽しみください。

=========

オタクの世界にもいろんなキャラクターが流入してきて、
競争が生まれているという話には考えさせられるものがありました。
そういえば、「僕、ちょっとオタク入ってて~」なんて言う
イケメン俳優とかいますよね。
そこ持ってかれたらもう草一本残んねーよ、って
オタクでもないのに思ったものです。


kanso_04_.jpg

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER)



Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.