次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年11月22日「Twitterはじめました」イラスト&感想 | メイン | SPIN OFF「松尾貴史のぐるっとアジア東京紀行」をアップしました »

「松尾貴史のぐるっとアジア東京紀行」

Lifeスタッフのあべです。

2009年9月23日に放送した「松尾貴史のぐるっとアジア東京紀行」を
ポッドキャスト用に編集しました。

新米ディレクターで、修行中の私が初めて
企画から制作まで担当したラジオ番組です。
配信が遅くなってしまいましたが、ぜひ聴いてみてください。




==========
■松尾貴史のぐるっとアジア東京紀行■

在日アジア人と彼らが集まる街の様子を探るべく、タレントの松尾貴史さんが
東京にある「アジアな街」を旅します。
旅の相方には、TBSの新井麻希アナウンサー。
最近のラジオ番組では珍しい、オール外ロケの構成となっています。

2人が旅したのはインド(西葛西)、ミャンマー(高田馬場)、韓国(新大久保)の3ヶ国。
故郷を離れ東京で生きる彼らの暮らしを知ることで、ただの食べ歩きを超えた、
ディープな世界が見えてきます。
あなたの知らない東京が再発見できるかもしれません。



・オープニング ~ インド(西葛西)




・ミャンマー(高田馬場)




・韓国(新大久保) ~ エンディング

※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。





制作担当  阿部千聡(TBSラジオ)   野口太陽(TAC)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.