次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 今月の「午後のLife」は9月13日(日)です | メイン | Life番外編「『ニッポンの思想』をめぐって」 Part1 »

「Life政策審議会」感想&イラスト

Lifeディレクターのあべです。
最近、めっきり涼しくなりました...寝冷えには注意したいものですね。

さて、「Life政策審議会」を聴いたブロックバスターの後藤さんから
ナイスなイラストが届きました!

感想と一緒にお楽しみください。

==============
こんにちは、BLOCKBUSTERの後藤です。

そうこうしてるうちに政治がなんか
大変なことになっちゃいましたね。

勝者は勝利におごることなく、
敗者は「敗北を抱きしめて」ほしいものです。

life_0908_kansou_.jpg
↑マイクを持ってギャラリーいぢりをする飯田泰之さん
http://www.tbsradio.jp/life/2009/08/2009816lifepart8.html

ということで、引き続き黒幕は
Lifeオリジナルソング「敗北を抱きしめて」を
募集しているそうなので、我こそはというリスナーの方、
アツい叫びを歌にしてはもらえないでしょうか。

◆イラスト:後藤亮平(BLOCKBUSTER)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.