次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 今夜の「アクセス」にcharlieが出演します!(しました) | メイン | 再度「エヴァ特番」のお知らせ »

新宿・紀伊國屋書店の「Life堂」の話

みなさま、こんにちは。
どーも、新米ディレクターのあべです。

紀伊國屋書店新宿本店(3F)にはLife出演者の著書や、
Lifeで紹介した書籍などが特集されている「棚」があります。
それが、「文化系書店紀伊國屋Life堂」です。

◆こちらがその「Life棚」
DSCN1587.JPG


◆Lifeの情報も入手できます!
DSCN1584.JPG

ここに行けば、Lifeリスナーとひょっこり出会えるかも。
運が良ければ、出演者や黒幕、ADにゃんちゅうにも・・・

さて、そんなLife堂の担当者が福永さんから、梅崎実奈さんに
交代になりました。福永さん、お疲れ様でした。
梅崎さん、よろしくお願いします。

梅崎さんは初回からのLifeリスナーで、本とラジオが大好きとのこと。
福永さんとはまた違った個性で選んだラインナップ、今後が楽しみです。

◆梅崎さん!制服姿かわいいです。
DSCN1581.JPG


新宿まで出掛けることがあったら、ふらっと
「文化系書店紀伊國屋Life堂」まで寄ってください。

紀伊國屋書店新宿本店の3Fです。
→《紀伊國屋さんの「Life堂」ページはこちらから!》←

※ちなみに前任の福永さんはマレーシアのクアラルンプール店に
転勤されました。クアラで聴いているLifeリスナーの方はいますかー?


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.