次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 28日(日)「日本のネットは進化したのか」濱野智史さんも参戦! | メイン | 2009年6月28日「日本のネットは進化したのか」Part1 »

今夜25:30~生放送「日本のネットは進化したのか」

今夜6月28日(日)深夜25:30~

「日本のネットは進化したのか」

出演:charlie(鈴木謙介)、津田大介、柳瀬博一、斎藤哲也
ゲスト:濱野智史さん

※ウェブ中継を行いますので、ネット環境があれば
ラジオをお持ちでない方もリアルタイムで聴くことができます。
(サイト右上のリンクから)


メールのテーマは
インターネットで「これはすごい」と思ったこと、
あるいは、「残念だなあ」と思ったこと。

2ちゃんねるもHotmailも今年で10周年ですが、インターネットを
使っていて「凄い!」「面白い!」「便利だ!」「感動した!」「世界が変わった!」
と思ったこと、または逆に「これはひどい」「きもちわるい」「怖い」「がっかりした」
と思ったことなどについてメールを送ってください。

メールアドレスは life@tbs.co.jp

※放送直前に集中すると読みきれないので、なるべく18時くらいまでに是非!

※テーマに合わせた曲のリクエストも歓迎です(リクエストもお早めに!)。


テーマについて詳しくは↓
http://www.tbsradio.jp/life/2009/06/post_127.html


また今回は、放送終了後の午前4時過ぎから「外伝」をウェブ中継します。

外伝中継を聴きたい方は以下の手順に従ってください。

Windows Liveに未登録の方はまず↓から登録して、
http://clk.atdmt.com/GBL/go/152853697/direct/01/

↓の「文化系トークラジオ Life リスナーグループ」に加入してください。
http://life954.groups.live.com/

※グループ内のトピックスで外伝Podcast専用のリンク先をお知らせします。

ウェブ中継にもさらにゲストが登場!

===

→Tシャツの人気投票はこちらから←
※Tシャツの画像をクリックすると大きくなります。

投票してくださった方の中から1名様に投票で1位になったTシャツを
プレゼントいたします!


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.