次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年2月22日「草食系男子の本懐」PART6(外伝1) | メイン | Life堂、九州へ! »

2009年2月22日「草食系男子の本懐」PART7(外伝2)

090222kiyota.jpg
Mr.ストレイ・シープ」清田隆之(from BLOCKBUSTER)


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

○据え膳食わぬ清田くんの話
・葛藤もなしに女子と添い寝??(リスナー)
・インタビューでヌく男(清田)
・据え膳を食わなかった話(清田さん、「愛の告白」の回より)
・100人中99人が行く状況でも俺は違う!(清田さん、「愛の告白」の回より)
・ここで行かなければやがては・・・(清田)

○またまた据え膳を食わなかった「スキーの話」(清田)
・女子と二人きりのホテルで葛藤の末・・・プチ○○○実行!(清田)
・同じベットで寝ている女子を前にして(清田)
・葛藤の末言われた「ズルイよ」の意味は??(清田)

○自己愛とどう向き合えば良いのか?
・「マニュアルの否定」が逆に抑圧になった(スタジオ観覧していた賢策さん)
・ピュアさを求めるが故に最初にセックスがきちゃう(賢策さん)
・草食系男子が自分の事のような気がしてきた(スタジオ観覧していた女子大学生)
・迷った女子は私の本を読んで!(千木良)
・様々な人に処女について聞いて分かった事(千木良)
・おばあちゃんに聞いた処女喪失話(千木良)
・女性には自己愛があってもいいのでは?(二村)
・男を受け入れられないからといって悩なくてもいい(二村)
・草食系は一番楽な生き方?(charlie)
・草食系を否定するわけではない(二村)
・流通する性情報の中に納まらない部分の話をする事の重要さ(charlie)

                                (text: Life助手 齋藤雅之)

※清田くんの「据え膳食わなかった話」は以下の回を参照
http://www.tbsradio.jp/life/2008/02/2008210part8.html

参考資料↓
123

456


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.