次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2009年1月25日「未知との遭遇2009」Part2 | メイン | 2009年1月25日「未知との遭遇2009」Part3 »

2月15日(日) ~「就活」で何を学ぶか~ へのメール募集

ディレクターの鳥山です

※定員に達しましたので、応募は締め切らせていただきました

2月15日(日)に開催するトークイベント
~「就活」で何を学ぶか~

の参考とさせていただくアンケートを実施します。

イベントに参加される方も、そうでない方もぜひ回答をお寄せください。

▼就職活動中および就職活動を控えている方への質問

1、あなたが希望する業種、職種、差し支えなければ具体的な企業名を教えて下さい

2、就職をする上で、あなたが企業に求めるものはなんですか?
  待遇、業務内容など、何でもお答えください

3、就職活動に対する不安や、思うことがありましたら教えてください


▼上記以外の方への質問

ご自身の経験などを踏まえて思うことや、
いま「就活」をしている人に対して伝えたいことを教えてください。

氏名(ラジオネーム可)、年齢、職業を記入の上、
life@tbs.co.jpまで。

例によって早めに送っていただけると助かります。
回答を寄せてくださった方の中から抽選で10名の方に番組特製バッジを
差し上げます。プレゼントをご希望の方は住所と氏名も明記してください。

イベントの詳細はコチラ

当日の予習として、以下の放送を参考にどうぞ

2007年1月27日放送「働くということ」

2008年11月30日放送「新・就職氷河期の生き方」


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.