次回の放送日時
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
最近のエントリー
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2008年12月28日「文化系大忘年会」~放送後記動画 | メイン | Life特番「2009年のチェ・ゲバラ」 »

ありがとうございました!&次回のイベント

20080107 zenninn.JPG

黒幕です。
昨日のトークイベントは年明けの平日にもかかわらず、
300人を超える多くの方に足を運んでいただくことができました。
本当にありがとうございました。

正直言って、平日にこれほど多くの方が来てくれるとは思っていませんでした。
メロスを疑ったセリヌンティウスの心境です(でも殴らないでー)。

20090107 kyaku.JPG

わざわざ仕事を休んできてくれた方や愛知から駆けつけてくれた方もいて、
charlieをはじめ、出演者陣も本当に感激していました。

ブックフェアは1月25日まで開催中です
http://www.tbsradio.jp/life/2008/12/post_93.html

※サイン会にも参加してくれた飯田泰之さんがブログで感想を書いてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/Yasuyuki-Iida/20090107
==

さて、昨夜の感動も冷めやらぬままに次回イベントのお知らせです。

文化系トークラジオLife presents
~『就活』で何を学ぶか(仮)~

昨年11月に放送した「新・就職氷河期の生き方」から、
さらにもう一歩突っ込んだ話をしたいと思います。
内容の詳細は追って発表します。

日時 2月15日 (日) 15:00~

出演 鈴木謙介(charlie) 斎藤哲也 柳瀬博一 他ゲスト

場所 赤坂・TBS放送センター内イベントスペース

料金 無料 

応募 イベントへの参加を希望する方は、
番組のメールアドレス life@tbs.co.jpまで
氏名、年齢、職業、電話番号をお書き添えの上、ご応募ください。
複数での参加の場合は、全員分を記載してください。
1月中にこちらからメールで返信いたします。
一般の方の受付開始は1月19日~

※就職活動を控えている学生の方を対象にした先行予約を
1月7日より受け付けています。
※座席に限りがございます。満席の際はご容赦を願います。

※お送りいただいた個人情報は今回のイベントへの参加応募に限り利用させていただき、イベントの終了とともに廃棄させていただきます。


Copyright© 1995-2019, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.