次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« イベント&ブックフェア&特番&次回の放送 補足事項 | メイン | 「古川日出男・東京REMIXED」を配信しました »

補足その2

イベントの補足事項の追加です。

告知Podcastでもお知らせしましたが、
1月7日(水)の紀伊國屋ホールでのイベント
「『ツナガリ』の現在"出会い過剰"の時代の希望」では、
客入れ(開場から開演まで)などのBGMをリスナーから募集し、
その中から選んでかけたいと思います。

有料イベントということでJASRAC的な問題があるので、
オリジナル曲のみということでお願いします。

自分の曲を使ってもいいよ!という方は、
CDに焼いて郵送するか(返送はしませんのでご了承ください)、
ダウンロードできるURLなどをメールに書いて送ってください。

メールはlife@tbs.co.jp

郵送の場合は↓の宛先まで
〒107-8001 TBSラジオ 「文化系トークラジオ Life」
プロデューサー 長谷川裕

かっこいい作品は、今後LifeのSSやBGMにも使用させていただく
可能性がありますので、奮ってご応募ください。


※先週発売の雑誌an・anにcharlieが登場していますよ!
日本男子のトリセツ」という特集の「男の謎がみるみる解ける、
最新カルチャーNAVI。」という記事の中で、ウィークエンド・シャッフル
宇多丸さん、ストリームなどでお馴染みの掟ポルシェさんと3人で
鼎談しています。並んで体育座りという謎のスリーショットも掲載。
妙に文化系度数の高い特集になっているので、本屋に急げっ!


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.