次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 「文化系書店紀伊國屋Life堂」営業中! | メイン | 「文化系大忘年会2008」今夜放送! »

「2008年文化系大忘年会」メール募集中!

今回は特にたくさんのメールが欲しいので、
あらためて告知します。

※放送の中で読めるのは一部ですが、僕=黒幕が読みたいので
よろしくお願いします。皆さんの関心がどこにあったのか知りたいです。

次回の放送は12月28日(日)25:30~28:00

「文化系大忘年会2008」

出演予定:charlie、斎藤哲也、津田大介、森山裕之、
佐々木敦、仲俣暁生、柳瀬博一、and more?

TBSラジオAM954kHz 
※ウェブ中継もあるのでインターネットでも生放送が聴けます。

メールのテーマは
あなたにとっての2008年文化系トピック」、
あなたの2008年のベスト作品

ラジオネーム、年齢、性別、属性、
プレゼントをご希望の方は 氏名、住所も明記の上、
↓までお送りください。

life@tbs.co.jp

「文化系トピック」って何だよ?という気がしますが(笑)、
Lifeで語りたいことならなんでもいいです。

印象に残っている社会的事件でも、個人的な出来事でも、作品でも。

作品はジャンルを問いません。
文学、漫画、映画、音楽、テレビ、ラジオ、評論、ゲーム、演劇...etc

「今年話題になった○○についてパーソナリティの意見は?」とか、
「2008年放送のLifeで印象に残ったこと」、なんてのもありです。

また、「2008年のベストソング」リクエストも募集します。

構成の参考にするのでできるだけ早くメールをくださると助かります。
特に曲については早めにお願いします。

※今回はメールをくださった方の中で抽選で5名ずつに、
charlieの新刊または、佐々木敦さん&大谷能生さんの新刊セット
をプレゼントします。どちらを希望するか明記してください。
(すでにメールを送った方は、プレゼントを希望する場合はお手数ですが、
どちらが欲しいか明記したうえで再送ください。)

==
1月7日(水)のイベントのチケットは5Fのキノチケットカウンターで販売中。
電話予約は03-3354-0141(受付時間10:00-18:30)
電話で予約して、当日チケットを受け取ることができます。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.