次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 次回のテーマについて | メイン | 次回「秋葉原無差別殺傷事件」予告編  »

緊急告知!ギャラクシー賞を聴く会

※↓定員に達したため締め切りました。

あさって22日(日)25時30分~Lifeの生放送ですが、
同じ日の午後にに放送批評懇談会主催の
「ギャラクシー賞入賞作品を聴く会 vol.7」が開催されます。

ラジオ部門の大賞と優秀賞を受賞した2作品を受賞した2作品
(「文化系トークラジオ Life」と「がん難民~まだ救える命のために」)
を試聴し、制作者・出演者をともに語り合うというイベントです。

Lifeからは僕(黒幕はせがわ)とcharlieが参加します。

すでに申し込み期間は過ぎていますが、今回Lifeリスナーのために
特別に席を確保してもらいました(パイプ椅子の可能性もあります)。

10名分の席を取ってありますので、参加ご希望の方はメールで番組宛に
申し込んでください。メール先着順に10名で、1通につき2名までとします。

下記を確認のうえ、氏名、電話番号、懇親会への出席の有無を明記して下さい。
また件名は「ギャラクシー賞を聴く会」でお願いします。

定員に達した時点でこのサイトで告知します。
>20日(金) 23時現在残り5名です。
申し込んだ方にはこちらから連絡します。

「ギャラクシー賞入賞作品を聴く会 vol.7」

日時:6月22日(日)午後1時~5時(開場:12時30分)
*試聴会終了後、各自負担で懇親会を予定しています。

会場:TBSセミナー室(TBS 放送センター11F) 港区赤坂5-3-6
*千代田線「赤坂駅」3a出口徒歩1分 
  銀座線・丸の内線「赤坂見附駅」徒歩5分

参加費 お一人様 1500円 (学生1000円) 受付にて精算
==
現在、生放送のスタジオ観覧は一般に開放しておりませんが、
今回の聴く会は、生charlieを体験できる貴重(?)な機会です。
質議応答タイムもあり、制作の裏話などもするつもりですので、
奮ってご参加下さい。
※↑定員に達したため締め切りました。



Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.