次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2008年4月27日放送「表現する人・したい人~一億総クリエイター時代?」外伝2 | メイン | 次回放送、「雑誌」予告編 »

「表現する人・したい人~一億総クリエイター時代?」動画

宇多丸師匠とチャーリーの2ショット

■放送後のスタジオの様子をご覧いただけます。
動画を見る宇多丸さん出演「表現する人・したい人」を見る(3.7MB)
※動画をご覧いただくにはWindows Media Playerが必要です。

「表現する人・したい人~一億総クリエイター時代?」の放送後記動画です。
動くチャーリーを"感じて"ください(笑)。
4月はcharlieの誕生月ということで、番組からサングラスをプレゼントしました。
セレクトbyにゃんちゅう

さて、次回の放送はもう今週の日曜日、5月11日深夜25:30~です。
(スタジオのメンテナンスを隙をついて放送する番組ですので...)

テーマは「雑誌」。
雑誌を読んでいますか?雑誌って必要ですか?好きな雑誌は?思い出の雑誌は?理想の雑誌は?などなど、雑誌についてのメールを募集します。
life@tbs.co.jp


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.