次回の放送日時
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2008年3月9日放送「自分探し」part8(外伝2) | メイン | 宮台師匠のスピンオフ~中国特番 »

【お知らせ】Lifeスタッフが特番を放送します

Lifeリスナーの皆様、こんにちは。
ディレクターの鳥山です。

このたび僕が担当する特番を放送することになりました。
異動によりさらに忙しそうにしている黒幕の目を盗み、
この場を借りて告知させていただきます。

番組名は「赤坂さがし」。出演は俳優の半田健人さん。
くわしくはコチラ
http://www.tbs.co.jp/radio/topics/200804/000618040800.html

今週末、4月6日(日)の18:00~20:00の生放送
赤坂サカスの特設スタジオから生放送です。
※ポッドキャスティングでの配信は実施いたしません。あしからず。

高層ビルマニアが高層ビルのふもとで放送する、というネタに終わらず
赤坂という街をとことん掘り下げる番組です。

2007年2月3日に放送した「東京」の回では
「再開発」が大きな柱となっていましたが
ここ赤坂サカスもその流れの一環であります。

そんな再開発の現場から
花柳界、ナイトクラブに力道山・・・といった昔話に加えて
赤坂衰退の原因や赤坂秘話など盛りだくさんの内容となっています。

どうぞお時間あるかたはお聞きになってみてください。
そして更にお時間あるかたは「サカス坂スタジオ」まで遊びにいらしてくださいませ。

次回のLifeのテーマとスペシャルゲストは近日中に発表いたします。

※池袋Life堂の配信はもう少しお待ちください!

(ディレクター鳥山)


==

次回のLifeは4月27日(日)25:30~です。
テーマとゲストは近日中に発表します。
いわゆる「スペシャルウィーク」ですので、なにとぞ、なにとぞぜひぜひ生放送でお聴き下さい。もちろんウェブ中継も実施しますので、パソコンでもリアルタイムで生放送を楽しむことができます。

なお、黒幕こと長谷川Pは番組が異動になったため(本業の方。朝の森本毅郎スタンバイ!のディレクターから午後のストリームのディレクターに異動になりました。もちろんLifeのプロデューサーは続けますよ)、引継ぎをしたり新しいことを覚えなきゃいかなかったりと余裕のない日々を送っております。「池袋文化祭」で開催した3イベントなど、配信すべきコンテンツがいくつもあるのですが、編集等の作業が遅れていて、まことに申し訳ありません。「まだですか?」というメールをいくつもいただいていますが、なんとか時間を作って必ず配信します。もうしばらくお待ち下さい。本業をしっかりやってこそ、Lifeのような番組をやれるのだと思うので、なにとぞご容赦を。
(黒幕はせがわ)


Copyright© 1995-2019, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.