次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 2008年2月10日放送「愛の告白」part6 | メイン | 2008年2月10日放送「愛の告白」part8(外伝1) »

2008年2月10日放送「愛の告白」part7


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

・その映画に脈はあるか?

参考資料&選曲リスト


放送後、玄米茶さんから、「当時微妙な関係だった彼女の部屋で見た映画の4本目のタイトルは『恋人たちのアパルトマン』でした」とのメールが来ました。その映画僕は未見ですが、解説を読むと「愛しすぎたが為、その愛が醒めていくのを恐れプラクトニックを守ろうとする男と、自由奔放だが心に寂しさを抱いた女。パリを舞台に、魅かれ合い、すれ違う若い男女の切なくも狂おしい愛の姿を描いたフレンチ・ラブ・ストーリー」って書いてあるんですけど...玄米茶さん、今すぐ告白するべきだって!(黒幕)

このパートのBGM
●Paul McCartney "Valentine Day"

● GOING UNDER GROUND 同じ月を見てた

※2月28日(木)のトークイベント
辛酸なめ子 × しまおまほ × 鈴木謙介
「恋と三十路と文化系 
 ~さまよえるオトナ女子のためのLife堂的ボヘミアンナイト」

は、申し込みが定員に達したため、締め切りとなりました。

他の2つのイベントも残数わずかですので、お早めにどうぞ。

http://www.tbsradio.jp/life/2008/02/lifevol3_1.html


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.