次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part5 | メイン | 11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part7(外伝1) »

11月25日放送「暴走するインターネット2.0」part6


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

・あったらいいのに誰もやらないから僕がやる。(チキ)

・仲裁せずにいられない理由...(チキ)

・意義があると思うことを続けるためにお金にする必要がある。(チキ)

・俺はもうLife引退だな...orz (charlie)

・いじめられっ子じゃないよ、単に浮いてたんだよっ!(charlie)

・「オマエの悪いとこ直せよ」って言われるのが大嫌いなの!(charlie)

・マスメディアに出る気はなかった。黒幕のオファーを受けたときはまた悪い大人が俺をだまそうとしてると思った。(charlie)

・世代論は語れない。(チキ)

・優等生過ぎる答えだから、ぶっちゃけて訊くけどさ...(charlie)

・今の脳みそまま昔に帰りたい。(charlie)

・自分が何を生きてきたのかを知りたいんだ。(charlie)

・僕らの世代は上の世代にみんなやられちゃった感がある。(斎藤)

・呼吸をするようにAAを貼りしますから。(チキ)

・キタ━(゚∀゚)━!!!!! だけで10種類ぐらい登録してますからね。(charlie)

・実は板を見ながら話してたんですけど...(チキ)

参考資料

このパートのBGM
●The Wonder Stuff "Don't Let Me Down, Gently "
http://www.myspace.com/the_wonder_stuff

●Wilco "Heavy Metal Drummer "
http://www.myspace.com/wilco

●Minus The Bear " Monkey!!! Knife!!! Fight!!! "
http://www.myspace.com/minusthebear

●Sonic Youth "Teen Age Riot "
http://www.myspace.com/sonicyouth

●OK GO "Here It Goes Again "
http://www.myspace.com/okgo


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.