次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 読売新聞の夕刊を見てみ!すぐに見てみろって! | メイン | 紀伊國屋イベント終了~ありがとうございました! »

Liife本、絶賛発売中!

黒幕はせがわです。
全国の書店に並びつつある『文化系トークラジオLife』(本の雑誌社)ですが、おかげさまで早くも売れ行き好調との報告が入ってきております。重版があるかどうかは微妙なところなので(して欲しいけど)、とりあえず店頭にあるうちに早めにお買い求め下さい。

20071109_1.jpg
↑Life堂@紀伊國屋書店新宿本店5Fに山積みにされるLife本。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/jinbunya.htm


20071109_2.jpg
熱心にLife本を読むリスナー男子2名。幼馴染で最近会ったらお互いLifeを聴いていることが判明し、一緒にLife堂に来たとのこと。イイ話ですね。(でも立ち読みしてないで買ってネ)


20071109_3.jpg
これまでにLife堂で売れた本。驚異的な売り上げとのこと。

http://www.webdokusho.com/kanko/index.html
↑版元の「本の雑誌社」の特設ページ。
charlieが作った書店用POPをダウンロードできます。
書店の皆さま、ぜひプッシュしてください。

さていよいよ今週日曜日(11日)、午後2時からトークイベントが新宿紀伊國屋ホールで開催されます。
http://www.kinokuniya.co.jp/04f/d03/tokyo/jinbunya.htm#4
入場者に全員にこのイベントでしか入手できない限定バッジをプレゼントします。みなさん、ぜひふるってご参加を!


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.