次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 仲俣暁生×佐々木敦「文芸批評はどこへ行く?」Part1 | メイン | 「文芸批評はどこへ行く?」Part2 »

チケットは本日発売!

『文化系トークラジオLife』(本の雑誌社)刊行記念トークイベント“ポスト「失われた10年」に語るべきこと”(11月11日 日曜日 14時開演)のチケットが17日午前10時から発売されました。キノチケットカウンター(新宿本店5F/10:00~18:30) の店頭で購入、もしくは電話03-3354-0141(10:00~18:30 紀伊國屋ホール)で予約してください。

きのう紀伊國屋ホールに行って、下見&打ち合わせをしてきたんですが、歴史を感じさせる本当にちゃんとした劇場なんですよ(当たり前ですが)。こんなところでやれるのか~と思うとドキドキしてきました。演劇好きのcharlieとっても憧れの場所とのことですごく張り切っています。どうせならお客さんがいっぱいの方がさらに盛り上がるし、後々「2007年11月の伝説のLifeイベント、実はオレも会場にいたんだよね~」なんて自慢できることになるかもしれないので(笑)、ぜひ参加してください(遠方の方ごめんなさい。地方公演なんかもできるようになるといいんですが)。Lifeリスナーを増やす良いチャンスなので、誘える知り合いがいたら連れてきてくれるとさらに嬉しいです。(黒幕)

詳しくは↓
http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/shinjukuseminar.htm#seminar_91

http://www.tbsradio.jp/life/2007/10/lifelifelife_and_1.html

ところで、今月の『論座』(朝日新聞社)にcharlieと劇作家の岡田利規さん(「失われた10年~Lost Generation?」の回にメールを下さった方です)の対談が掲載されています。「Life」についても何度も言及していて、charlieがこの番組でやろうとしていることがよくわかる対談ですので、ぜひご一読を。

※前のエントリで書籍版『文化系トークラジオLife』(本の雑誌社)の刊行を11月7日とお知らせしましたが、実際に書店の店頭に並ぶのは11月8日(木)以降になりそうです。ブックフェア(紀伊國屋書店新宿本店5F)には8日午後には並ぶ予定です。書店によってはさらに遅れる場合もありますのでご注意ください。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.