次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 深夜の緊急対談:序 | メイン | ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 深夜の緊急対談:破 »

「ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 深夜の緊急対談」配信開始

黒幕はせがわです。
Lifeディレクター鳥山が制作を担当した「ヱヴァンゲリヲン新劇場版公開記念 深夜の緊急対談」(9月2日放送 出演:宮台真司、竹熊健太郎。新井麻希)のPodcast配信を本日より開始しました。「序」「破」「急」の3本立てで3日連続配信します。Lifeの「After'95」 http://www.tbsradio.jp/life/20061028_after95/とも関わる内容ですので、あわせてどうぞ。

なお、このエヴァ特番は新たに立ち上げたLife「SPINOFF」として別フィードで配信する予定でしたが、設定のミスで今朝5時~11時過ぎまでにLifeのPodcastを更新をされた方には、自動的にこの特番が配信されてしまいました。申し訳ありません。

今後、この「SPINOFF」ではLifeのサブレーベルとして、ちょっと濃い目のコンテンツを配信していくつもりですので、興味に応じてお聴ききいただければと思います。Life本体とは別のRSSになりますので、自動配信をご希望の方は別途設定してください。
http://www.tbsradio.jp/life/spinoff/

rss feed to get!
このアイコンをitunesにドラッグ&ドロップしてください。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.