次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 「文化系書店Life堂」営業中~ | メイン | Life堂は19日まで~Life関連イベントが続々 »

「運動」の放送後記

松本哉さんhttp://hajime.dotera.net/が「G8の抗議運動で拘束された日本人って、たぶん俺の友だちなんですよ」って言ってますが、まさかその後、となりでニコニコしている外山恒一さんが拘束されることになろうとは...http://www.warewaredan.com/
(外山さんは7月11日の午後、釈放されました)

ところで文化系書店Life堂ですが、選者直筆の手書きのPOPなども追加しつつありますので、一度行かれた方も、ぜひ二度、三度と足をお運びください。よろしくお願いします。

※動画はSEEBOXとの契約終了につき削除されました(2008年2月末日)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.