次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« LifeのLive~公開録音の参加者募集! | メイン | Life番外編~リスナーのブログから 第2弾 »

満員御礼!公開録音締め切りました。

5月19日(土)の公開録音は、おかげさまで先ほど定員に
達しましたので締め切りとさせていただきます。
(この時点で届いている人は全員大丈夫です)

当日の集合についての詳細は追ってお知らせします。

テーマの発表はもう少々お待ち下さい。

公開録音は今後も時々やりたいと思っていますので、
今回間に合わなかった方も、次の機会にぜひ。
(「うちでやりませんか?」なんてご提案もお待ちしております)

Lifeのイベントは満員となってしまいましたが、
森山さんが出演する今月12日、Naked Loft(新宿)で開催
されるイベントはまだ余裕があるようですよ。
森山さんが「渋谷系」についてトークするんだとか。
(なぜか脱線して強引にあだち充の話に持っていくという
展開に100カノッサ)

********************************************
5月12日(土)
LOFTプロジェクト Presents
「21世紀のロックンロールとは何か?Vol.3」
ピチカート・ファイブを代表とする90年代渋谷系音楽を
語り尽くすトークイベント!
神楽坂恵を始めとする最強の論客が集まり、楽しくそして
意義深い一夜をクリエイトします!!(当日来るのか平野悠?)

【出演】
神楽坂恵(女優)
森山裕之(QJ<クイックジャパン>編集長)
磯辺涼(音楽ライター)
吉留大貴(フリーライター)
OPEN18:30 / START19:30
前売¥1,500(+1drinkから)
当日¥1,800(+1drinkから)
<前売り受付>
4/23(月)よりネイキッドロフト(03-3205-1556)
電話予約のみで開始!
http://www.loft-prj.co.jp/naked/


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.