次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 5月19日に行われた「Life公開録音」part3 | メイン | Life番外編~佐々木さんインタビューpart1 »

5月19日に行われた「Life公開録音」part4


※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

「お詫び」
ごめんなさい、録音に問題があったらしくこのパートの後半は音が悪いです。なんかビリビリいってます。聴き辛くて申し訳ありません。

20070525.jpg

20070525_2.jpg

参考資料↓

最初に質問した鮭缶以下略さんのブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/syakekan/20070520
鮭缶以下略氏はハガキ職人として有名な方ですね。深夜に会社で仕事をしながらラジオを聴いているとしょっちゅうこの名前を耳にします。ハイレベルな番組(「深夜の馬鹿力」とか)のヘヴィリスナーにも支持していただけるってのは心強いな~

2番目に質問した安東三さんのブログ↓
http://d.hatena.ne.jp/akiraah/
素晴らしい古谷実論が読めます。

安東三さんがえてるさんと立ち上げた「Life学生部」↓
http://lifegakuseibu.michikusa.jp/
懇親会でチラシを配っていたみたいだけど、どんな活動をするのか僕も興味津々。面白いことをやってくれそうなので今後に期待しています。

あ~楽しかったな公開録音。大変だったけど。懇親会とか普通やらないですよね。っていうか放送もないのに公開録音って何?一応Podcastで流すという名目ではあるけど、そんなの誰もやれって言ってないし。本当に今回もやりたくてやった仕事です。一緒に楽しんでくれた皆さん本当にどうもありがとうございます。ボランティアで手伝ってくれた社内外の皆さんにも感謝!またやりましょう。感想もお待ちしています。life@tbs.co.jp(黒幕はせがわ)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.