次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 11月25日放送「バックラッシュ!?」Part3 | メイン | 11月25日放送「バックラッシュ!?」外伝Part2 »

11月25日放送「バックラッシュ!?」外伝Part1



※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

1130.jpg
↑獲物を狙う森山編集長、視線の先にはcharlie......斬るっ!

「Life」の番組宣伝チラシを作りました。
浅野いにおさんに描いてもらったイラストや番組ロゴがあしらわれていて、
大きくすればポスターにもなります。
白黒コピーの簡単なものですが、「うちのお店においてもいいですよ」
とか、「このお店に置いてもらえるよう頼んでOKもらいました」とか、
「今度イベントで配ります」なんて奇特な方がいらっしゃいましたら
ぜひ番組あてにご連絡ください。
life@tbs.co.jp

一人でも多くの人に聴いてもらいたいので、ご協力よろしくお願いします。
ご協力いただいた方は、ご相談のうえ生放送のスタジオにご招待したい
と思っています。
                           (プロデューサー はせがわ)


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.