次回の放送予定
lifeニュース版
IPサイマル radikoで聴く
生放送のスタジオの動画をご覧いただけます
ustreamで聴く
twitcastingで聴く
ストリーミング放送で聴く
Life書籍化第二弾ができました!

「文化系トークラジオ Life のやり方」


第一弾はこちら
Life?~番組について~
浅野いにおさんのイラストが待ち受け画面としてダウンロードできます!
access to TBS RADIO 954kHz
詳しくはこちらをご覧下さい。
イラストと番組ロゴは浅野いにおさんに描いていただきました。
radiocloud
TBS RADIO ホームページ

« 10月28日放送分「After'95」Part4 | メイン | 今週のテーマは、「文化としての受験」 »

10月28日放送分「After'95」Part5



※再生できない場合は、個別ページTBSラジオクラウドにてお聞きください。
※最新エピソードはユーザー登録なしでお聴きいただけます。

10月28日(土)放送分の2時間スペシャル「After '95」
Part5(完結編)を配信します。

このブロックではリスナーの方からいただいたメールの
紹介を中心にお送りしました。

charlieにノストラダムスの大予言について訊かれ
「完全に信じてましたね。高校生の頃まで」と即答した
仲俣さんのピュアな瞳が忘れられません。
オカルトや陰謀論については、あらためてテーマとして
取り上げたいと思います。

曲は岡村靖幸の『青年14歳』。
charlieいわく「岡村ちゃん自身のその後も含め、
After '95のすべてを象徴する曲」。

感想などは↓へ
life@tbs.co.jp

11/4は日米野球の中継のため、放送はお休みです。


Copyright© 1995-2021, TBS RADIO,Inc. All Rights Reserved.