2010年4月 1日(木)

2010/03/28:卒業。さようなら、どっかーん!

P1060413.JPG

今回は、ちょっと寂しいお知らせ。


2008年10月の「こどもリアル」スタート当初から、一緒に番組を作ってきたチーム・どっかーんが、今回をもって、番組を卒業することになりました。


4月から、まゆゆとひろともは高校生、ゆぅとまじなおは中学生になって、新しい環境で、またがんばります!


We'reシンセキのあなた!これまで応援ありがとうございました。


 

 

卒業の4人に、放送後、沢山の応援メールが届きました!

ここで少し、ご紹介させていただきますね。

 

▼ラジオネーム「テルテル」さんから

「まゆゆさん」「ひろともさん」「まじなおさん」「ゆうさん」番組の御卒業、おめでとうございます!
実際に、同年代の親戚の皆さんが抱える悩みは、番組に出演されている方々にとって、少なからず感じるものがあったでしょうし、親戚の皆さんにお伝えする言葉や気持ちにも、ものすごく気を遣われたのではないかと思います。
本当に御疲れ様でした!
そこで、御卒業される皆さんに贈る言葉がひとつ!

それは「好きこそ物の上手なれ」です。
好きなことって誰でもが寝食忘れて打ち込めるものですよね。そして好きだからこそ一生懸命になって、工夫して、より良くしようと努力していく。その時のパワーはまわりの誰も止めることはできません。
どうぞこれからも「大好き!」なことをいっぱいして、さらに「大好きなことをするための努力!」もいっぱいしてみてください!
そして究極の形ですが「自分の大好きなことで、まわりの皆さんが喜んでくれる!幸せな気持ちになってくれる!」までいけたら、人生最高ですね!
「好きこそ物の上手なれ!」
皆さんどうか素晴らしい未来を作っていってくださいね!


▼ラジオネーム「群馬のサンドイッチおじさん」から

まゆゆさん、ゆうさん、ひろともさん、まじなおさん
今、私が時々悩みつつも生きていられるのは、あなたたちのおかげでもあるのです。
改めて「ありがとうございます」
私、みなさんのことも勝手にシンセキだと思ってますので、
これからもお願いしますね。

 

▼ラジオネーム「練馬のジャイ」さんから

まゆさん、ゆうさん、ひろともさん、まじなおさんお疲れ様でした!
卒業って言っても終わりじゃないですよ。これからも番組を通じて、繋がり続けて行きましょうね

 

 

We'reシンセキのあなた!ありがとうございます!

 

そして、まゆゆ!ゆう!ひろとも!まじなお!

番組を卒業しても、We'reシンセキ!これからも、つながっていよう!


というわけで、またスタジオに遊びに来てね!!

2010年4月 1日(木)10時00分更新 |