3月27日(火) 桜の話

DSCN2437.JPG放送後記

スタッフ後記です。沢山のメッセージ有り難うございました。番組スタッフになって丸2年。配属された初日の放送は雨の中、桜の木の下からの生中継でした。傘をさして工藤静香を歌いながら小島さんは背が高いなぁとしみじみ思ったことをよく覚えています。今朝、花屋で桜の枝を買いながら2年というのはあっという間だと、ちょこんとつまんでポイッと投げたらどこかに行ってしまいそうな程わずかな時間だと思いました。だけど、番組を聴いて下さる人がいて、毎日沢山のメッセージが来て、小島さんがいて、コータリンがレディガガを歌って、上ちんがドーナツ食べて、堀井さんが落語の話をして、素敵なゲストが来て、とっても楽しかったと、今、実感しています。明日もメッセージお待ちしております!

スタッフ(あべ)拝

 

「神足さん手紙ありがとう。リハビリ頑張ってねん♪」小島さんが大事に抱えているのはコータリンがリハビリも兼ねて書いてくれた手紙です。詳しくは→ こちら

 

 

DSCN2434.JPG

 

そしてね。

昨年9月から担当してくれた堀井さん。

 

本当にありがとうございました。

 

ショッキングピンクとバブルのスキーウェアのハグ

パンチ力あります。

 

 

 

 

DSCN2435.JPG

 

お疲れさまの愛を込めて、シャンパンをプレゼント。

 

「えー重いー。」

 

 

はい、文句言わない。持って帰ってね!

 

 

 

 

 

 

DSCN2441.JPG

 

スタジオには開花より一足早く桜を準備。

 

「この時期は、どこに行っても『長屋の花見』を聞くね~」

 

堀井さんは今年も早稲田の漫研メンバーとお花見の予定。

 

「花見で重要なのは気温だからね!」

 

 

 

 

DSCN2432.JPG

 

ド派手な洋服で桜色が目立ちませんが・・・パチリ。

 

 

 

どこかの寄席に毎日にいるはず、ホリイのおじさん。

 

火曜「キラキラ」をしっかり守っていただき、有り難うございました。

とてもとても感謝しています。

 

さようなら、御機嫌よう。


2012年3月27日(火)19時11分更新 |