2月9日(木) キュンときた瞬間

放送後記

DSCN2075.jpg

今日もたくさんのメッセージありがとうございました!スタッフ後記、木曜AD・福田がお送りいたします。今日は、インフルエンザでお休み中の小島さんに代わって、TBS・山田愛里アナウンサーにピンチヒッターを務めていただきました!山田アナは最近、3歳の息子さんにキュンとしているそうです。「子供というのは、親に愛されて大事にしてもらえるように、愛らしいルックスをしている」っていいますよね。僕は去年ぐらいから、芦田愛菜ちゃんにキュンとしっぱなしです。『マルモリ』のCDも購入しまして・・・。これを人に話すと、変な勘違いをされることがあるのですが、子供を見てると、純粋に癒されますよね。早く自分の子供が欲しい福田でした。芦田愛菜ちゃんみたいな子がいいなぁ・・・。

スタッフ(AD福田)拝


 

 


 

DSCN2066.jpg

 


 ショッピングの商品、ラブラドールレトリバーに愛想を振りまく瀧さん。

妙にやさしい手つきで犬の人形を撫でる瀧さんに、スタッフ一同、キュンときました。

 

 

 



 

 


DSCN2071.jpg

 


そういえば、もうすぐ バレンタインですね。

 仕掛け屋ギッシー・山岸さんから、チョコをもらった瀧さん。

 箱を開けてみると・・・

 

 

 

 


 


DSCN2069.jpg

 


 ペンチ!!

瀧さん 「キュン!」

 

 




 


 

DSCN2074.jpg

 

豪さんのコラムは、プロレス界の重鎮・ドン荒川さんインタビューのお話でした。


というわけで、山田愛里アナウンサーとお送りした2時間半。

もともと入ってた仕事をキャンセルしてまで、キラ☆キラに代打登板してくれた山田アナ。

ありがとうございました!



そして明日は、いつも木曜キラキラ終了後のスタジオで『ザ・トップ5』をやっている、小林悠アナがピンチヒッターで登場です!

テーマは「足の話」。皆様からのメッセージお待ちしておりま~す!


2012年2月 9日(木)17時30分更新 |