2月7日(火) 低レベルな話

DSCN2056.JPG放送後記

スタッフ後記です。今日もたくさんのメッセージ有り難うございました。小島慶子さんインフルエンザのため、TBSアナウンサー豊田綾乃さんがピンチヒッターを務めてくださいました。「私なんかでいいんですか?」と相変わらずの謙遜&自虐キャラ全開の楽しい2時間半となりました!低レベルな話を楽しく共有するのは、とってもハイレベルなことですよね。昔、祖父の葬儀の引き出物について母と叔母と祖母で同じことを繰り返し議論しているのを見て、「レベル低い会話してんな~」と何とも上から目線な感想を持ちました。しかし、そういう繰り言の中で現実を受け止め昇華しているんだと、今なら少しだけわかる気がします。

スタッフ(あべ)拝

 

「堀井さん!いろいろ有り難うございました~」と律儀に御礼をする豊田アナ。いやいや、こちらこそ!快くピンチヒッターを務めてくださり感謝☆感激です。お疲れ様でした~。

 

 

DSCN2053.JPG

 

3時のコラムはノンフィクションライターの藤井誠二さん。

どれも読みたくなるノンフィクションばっかり!

堀井さんも、さっそく借りていきました。

→ 詳しくはこちら。

 

 

 

 

DSCN2057.JPG

 

真っ赤なセーターのホリイのおじさん。

 

あさって(2/9)・・・54歳になります!!

 

パチパチパチ~♪

 

んな訳で、ささやかながらプレゼント☆

 

 

 

 

 

DSCN2060.JPG

 

中身は、デールのメガネホルダー♪

 

フタを開けるとメガネケースにもなるのだ~

 

「やぁ!ぼくデールだYO」

 

あ!目がパッチリ。やればできるじゃーん。

 

 

 

明日のピンチヒッターは、TBSアナウンサー水野真裕美さんです。

インフルエンザ!本当に流行っておりますので気を付けてください。

うがい&手洗い&マスクが必需品ですわ~

 


2012年2月 7日(火)17時17分更新 |