2011年12月

2011年12月29日(木) キラ☆キラ オープニング

小島さんがお休みの今週。

きょう木曜日は、TBS水野真裕美アナウンサーが代打でお届け!

一年が経つのって、毎年だんだん早くなっていきますよね。

きょうのオープニングは、そんなお話から。 

詳しくはポッドキャストで! 

「キラ☆キラ オープニングを聴く!」


2011年12月29日(木)18時30分更新 |

12月29日(木) 今年こんなこと出来るようになりました

放送後記
DSCN1736.jpgスタッフ後記です。小島さんが冬休みの今週。きょう木曜日は、水野真裕美アナウンサーの担当でした。いかがでしたか?何度も瀧さんに「イメージと違う!」と言わせた水野さん。意外なキャラが垣間見えて、楽しかったですねぇ~。さてさて。昔から、どんなにいらない物でも捨てられないタイプの僕(AD福田)ですが、つい数日前に引っ越しをしまして、久々に思い切って色々なものを捨てました。しかも、今までよりも少し狭い部屋になったので、なおさら"捨てる勇気"が求められるわけで・・・。かなり捨てられるようになりましたよ。壁と机の隙間に落ちてたお金とかもどんどん捨てちゃう勢いで。(それは捨てちゃダメですけどね) 来年は、「捨てる」以前に「物を増やさない」ぞっ!!
スタッフ(AD福田)拝


DSCN1742.jpg
 
水野 「瀧さん、はじめまして!」
 
瀧 「はじめまして、でしたっけ?」
 
水野 「いや、何度かお会いしたことありますけど・・・」
 
 
 
 
 
DSCN1746.jpg
 豪さん、今年最後のコラムは、プロレスラー・天龍源一郎さんのインタビューでした。
・・・あれ、水野さん、急にどうしたの!?
 
水野 「水野真裕美改め、スーパーストロングマシーンです。」
 
瀧&吉田 「絡みづらいですねぇ~」
 
 
 

 
DSCN1747.jpg
 
木曜キラ☆キラ、年内の放送はこれにて終了!
 
ピンチヒッターの水野アナ、お疲れ様でした。そして瀧さん、豪さん、来年もよろしくお願いします!
 
 
 
  
明日は、秋沢淳子アナウンサーと水道橋博士でお送りします。メッセージテーマは「WAO!大掃除」。今年最後のキラキラ、たくさんのメッセージで盛り上げていただきたいです!


2011年12月29日(木)17時50分更新 |

WAO!大掃除 秋沢淳子×博士

●学校の大掃除。教室の床にワックスがけしたな~。乾かないうちに教室に入っちゃって、先生に怒られたっけ。

 

●大掃除で洋服を沢山捨てたら、残った服が2着に。あぁ~、捨てすぎちゃった。

 

●大掃除してたら、引き出しの奥から商品券みつけた!ラッキー!

 

●息子の部屋を片付けたら、「勝手にいじらないでよ!」とすごく怒られました。

 

●我が家は皆寒がりで面倒臭がりなので、大掃除はゴールデンウィークにやります。

 

●コンロの五徳のしつこい汚れは重曹を使うとよく取れる。祖母に教わりやってみたらピッカピカ!


2011年12月29日(木)15時30分更新 |

2011年12月28日(水) ミュージシャン・西寺郷太さん

「ジャパネット西寺」さんが、

s_saidera.jpg今年最後にオススメするのが・・・

土岐麻子さん!

12月14日に、ベストアルバムもリリースした土岐さんをコラム!

 

「3時台 コラ☆コラ」をポッドキャストで聴く!

 

 


2011年12月28日(水)18時32分更新 |

2011年12月28日(水) ライムスター宇多丸 ペラ☆ペラ

今年を振り返る上で、外せないのが、3月11日の震災。

s_utamaru.jpgその翌日の土曜の夜、宇多丸さんは『タマフル』の生放送を担当。

江藤アナウンサーにも、一緒に進行してもらった

あの日のオンエアを振り返りながら・・・

今年最後のペラペラに、宇多丸さんから1曲ご紹介。

 

「ペラ☆ペラ」をポッドキャストで聴く!

 


2011年12月28日(水)18時31分更新 |

<前のページ1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11