7月8日(金)「年に一回くらいの話」

P1080326.JPG放送後記

今週も有難うございました。年に一回ぐらい、一日中一人で過ごしてみたいなと思います。家族といると楽しいし仕事も面白いけど、朝から誰とも喋らず、好き勝手に一日を過ごしてみたい。出来れば空気のいい、知らない町で。で、ごはん問題です。一人でごはんを食べるのは、とてもつまらない。一緒に美味しいねという人がいないと味も半減です。景色は一人で楽しめるけど、食べ物だけは親しい誰かと一緒に食べないと、たまらなく寂しい気がするのです。家族の食卓が養うのは命だけじゃないんだなあと思います。
来週もメールお待ちしております!

小島慶子拝

今日発売の「文藝春秋」に、NHKの有働由美子アナウンサーとの対談が掲載されている小島さん。内容は・・・

P1080327.JPG

「あさイチ」「キラ☆キラ」アラフォーの本音 セックスレス、ワキ汗・・・みんなで語ればいいじゃない。女子アナの鎧を脱ぎ捨てた二人のガチンコ対談!













P1080328.JPG

この対談で、有働さんの魅力を再発見したという小島さん。
さらに今日発売の「KISS」もあわせて、どうぞ!



P1080320.JPG

「キラ☆キラ」にも「あさイチ」にも出演している、博士。

有働さんと小島さんの架け橋!?














P1080324.JPG

おもむろにTシャツをたくし上げる博士。

「冬もいいけど、夏の腹巻もいいよ」

おぉっ、ほぼ日ハラマキかわいい~。。











P1080322.JPG

そして、ペラペラで博士が紹介した

マキタスポーツさんの「十年目のプロポーズ」
発売の予定があるそうなので、是非買ってください!
 
いい曲ですよぉ~。

マキタスポーツさんの情報はコチラ

2011年7月 8日(金)18時33分更新 |