2010年3月

2010年3月31日(水) ミュージシャン・西寺郷太さん

今日は、90年代のロークシーンを代表する

ニルヴァーナ特集をご紹介しました。s_saidera.jpg

詳しくはポッドキャストで!

「3時台コラム」をポッドキャストで聴く!


2010年3月31日(水)19時10分更新 |

2010年3月31日(水) ライムスター・宇多丸 ペラ☆ペラ

今日の宇多丸さんのペラペラは、s_utamaru.jpg

日本語ラップに衝撃を与えたエキスパート15人による、

歌詞にまつわるインタビュー集。

「ラップのことば」をご紹介しました。

詳しくはポッドキャストで!

「ペラ☆ペラ」をポッドキャストで聴く!


2010年3月31日(水)18時50分更新 |

2010年3月31日(水) キラ☆キラ オープニング

本日は、キラ☆キラが終わってから人生初の始球式に挑む小島さん。

s_kojima.jpg

オープニングでは、肩慣らしと言わんばかりに、

春から始まる宇多丸さんの新番組や

久保田アナに直球トークを投げ込んでいます。

「キラ☆キラ オープニングをポッドキャスト」で聴く!


2010年3月31日(水)18時30分更新 |

3月31日(水) あの曲の歌詞、ちょっと変じゃない?

CIMG5723.JPG放送後記

今日も有難うございました。いつも放送後にすぐ放送後記を書いているのですが、今日はなんと放送後10分で横浜スタジアムに行かなければなりません!というわけでバタバタしておりますが、キラキラシールは必ずどこかに貼って投げますね。野球ファンの方に失礼のないよう、選手の皆様に敬意を払いつつ、聖なるマウンドに、ど素人登板です。明日もメール、お待ちしております!!

小島慶子拝

このあとBSTBSが中継する横浜巨人戦で始球式をしてきます。
このシール、どこに貼ろう??

 

CIMG5714.JPG

 

お台場で、「キャンパスナイトフジ」の後枠の新番組が決まったウタさん。

サングラス+フジテレビ・・・昼へのスライドを狙い?

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5712.JPGCIMG5713.JPG

 

【左】予報士のえびはらさんと。

【右】本日もお見送り。「すいません、すいません」と、えびはらさんも恐縮しきり。

 

 

 

CIMG5717.JPG 

 

TBSラジオの営業マン浅沼こと「よくふとるくん」(命名小島さん)。

あんしん財団のコーナーも一周年。

次年度も、より太りながら登場の予定。 

 

 

 

 

CIMG5719.JPG 

 

今日もオサレな郷太さん。

「小島さんの始球式にちなんで」と、自作のイラスト入り野球Tシャツ。

「僕、野球大好きなんで!」   

 

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5720.JPG

 

 

「これ、僕のグローブなんです!久保田スラッガー製の・・・あ、別に久保田アナがどうとか

言うつもりじゃなくて・・・」かえって藪蛇です。

郷太さん、小島さんの勇姿を見にこれから横浜スタジアムへ~。

 

 

 

 

 

 

 

CIMG5722.JPG

 

郷太さんプロデュースのボーナストラックが収録されたV6のニューアルバム「READY?」は本日発売。郷太さんプロデュースの曲は初回限定版のみなのでお早めに!

 CIMG5724.JPG 

 

突如、アクセスへの出演が決まり、プレッシャーに押しつぶされそうなウタさん。

「だって、今日、最後の水曜日だよ!俺でいいの?」

 

 

 

 

 *************************************

今日の放送終了後・・・小島さんの始球式。

CIMG5728.JPG 

今日はキラ☆キラ会議の日。

17:55。

小島さんの登場を待つスタッフの面々。

 

 

 

CIMG5729.JPG

 

18:00ぐらい・・・小島さん登場!

映ってないけどバックネット裏には郷太さん。

 

 

 

 

CIMG5730.JPG

 

背番号は954・・・ではなく「6チャンネル」の「6」。

袖にはキラ☆キラステッカー。

小島さん、お疲れ様でした。

 

 

 


2010年3月31日(水)17時16分更新 |

実録!玄関24時。

pierre.jpg◆鍵を会社に忘れたまま深夜帰宅。玄関のドアを何とかこじ開けようとしていたら、近所の人が警察に通報。おまわりさんがやってきた(40代♂)


◆宅配便でーすの声にすっぴんでドアを開ける。いつのもおじいではなくお兄さん。しかもジャニーズ系のイケメン。ノーメークで出たのをちょっと後悔した42の春(♀)


◆へべれけに酔っ払って帰宅した主人。朝見たら、玄関のタタキで自分の革靴をマクラに寝ていた。幸せそうだったので放っておいた(30代♀)


2010年3月31日(水)16時00分更新 |

1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11