2015年のシモ半期スタート!
そんな記念すべき日に、あの方が不毛へと帰ってきました!
どいね師匠こと松井咲子ちゃん!
先日、AKB48を卒業したということで、 有楽町さん絡みの縛りがなくなり、
晴れて不毛な議論の出演が解禁!
しかし、登場するや否や、 ある事実を知らされる咲子ちゃん。
なんでも、スタッフが今回の件で有楽町さんに連絡をとったところ、
師匠のために用意したのに、ほとんど日の目を見なかったキーボードの存在が明らかに!
取りに来てくれるのを有楽町の駐車場で待っているとか・・・!
これを残したまま、不毛に出るわけにはいきますまい!
というわけで、ブースの外に出されちゃう師匠。
せっかく来たスタジオから遠ざかる背中。(注:後ろ向いてます)
夜の町を車で送迎されるどいね。
到着した有楽町さんでは、お世話になったスタッフさんの出迎えが!
山ちゃんとそりがあわないY田アナもちょろっと登場!
キーボードと素敵なメッセージを手に、無事赤坂に帰還!
有楽町の皆様、ありがとうございました!
そしてスタジオでは懐かしの、
山里宛て・咲子宛ての質問メールに、お互いが勝手に答えるシステムが復活!
Q:山里さんに質問です。どいねしてますか?
咲子「バッキバキです!」
し、師匠・・・。
いくらなんでも卒業しすぎ!!
胸以外はますますパワーアップした咲子師匠!
新たなスタートを切ることになりますが・・・
安心してください! 不毛な議論がついてますよ!!
これからはいつでもお越しください!