お使いのOS・ブラウザでは、本サイトを適切に閲覧できない可能性があります。最新のブラウザをご利用ください。

放送中

放送中

コンサート・LIVE

清塚信也 Xタイム online LIVE
 ~ようこそ銀座、ヤマハホールへ

2020.10.30
2020.10.7 更新
日時 2020年10月30日(金)
19時30分開演 / 21時終演 (予定)
※配信イベントとなります。
アーカイブ 2020年11月6日(金)23時59分まで視聴可能
出演 清塚信也
高井羅人(ピアニスト)

かまいたち(ゲスト)
チケット 配信視聴チケット 2,200円(税込)

イープラスで販売中

イープラスでの購入が初めての方はこちらをご参照下さい。
配信方法 streaming+(イープラス)
内容 ラジオ番組発、初の有料配信イベント。
清塚信也&高井羅人によるKIYOZUKA☆LANDの演奏を披露。ヤマハホールに2台のグランドピアノが並ぶ圧巻の2台演奏。お好きなスタイルで、配信コンサートをお楽しみ下さい。
ゲストには、かまいたちの二人をお迎えし、ピアノの楽しみ方が拡がる企画やトークを繰り広げます!
主催 TBSラジオ
制作 TBSグロウディア
協力 株式会社ヤマハミュージックジャパン
ヤマハホールについて 半世紀以上にわたって銀座を代表するホールとして親しまれてきたクラシックの聖地。アコースティック楽器に最適なコンサートホールです。
ヤマハの音・音楽の全ての技術とノウハウを投入することで、楽器の音が最も美しく、そしてクリアに響く豊かな残響特性を実現。ピアニッシモでも楽器本来の音が際立ちます。またステージと客席との境界を極力排した設計により、演奏家と聴き手との一体感が生まれ、音楽をより身近なものとして感じることができます。

また内装面では楽器で使用される高品位な木材を多く使用。木の質感を大切にしたアコースティックな斜め格子のウッドパネルは、銀座ヤマハビルの外装のイメージをオーバーラップさせており、まるでホールという楽器の内部にいるような、音と音楽に溢れるシンボリックな空間となっています。