#dig954

放送後記 5月13日(木)「出版業界の今と未来」

木曜Dig、今週は「本はどこへ行くのか?出版業界の今と未来」

と題して掘り下げました。

 

先週木曜の放送について言及していた月曜担当のカンニング竹山さん。

竹山さんのオープニングトークを聴き直す木曜担当の2人。

一見、恋人同士が音楽を聴いているように見えますが...

放送前の2人.jpg 

 

ゲストは、ポット出版の沢辺均さん。赤い眼鏡フレームが似合ってます。

ゲストの沢辺均さん.jpg 

 

11時38分頃に放送した「NEC Wisdom Square」では

有限会社ガーデンシティ・プランニング代表取締役の藤木俊明さんに

「あした使えるプレゼンの知恵」について伺いました。

今回のテーマは「プレゼン本番、3つのポイント」でした。

#dig954wis でもご参加ください。

wisdom藤木俊明さん.jpg 

 

24時台は、藤木TDCさんとお電話をつなぎました。

新宿ゴールデン街で飲んでいる最中だった藤木さん...

お取り込み中失礼しました。

 

でも、ゴールデン街の道の真ん中で、

エロ本メーカーのコンビニ出店について熱弁している姿...

想像するだけで笑えます。

ご本人がいないので電話器の画像を撮ってみました。

藤木TDCさんと電話.jpg 

 

電話の画像じゃかわいそうなので、藤木TDCさんの本、

「アダルトビデオ革命史」(幻冬舎新書)と一緒にパチリ! 

藤木TDCさんの本と一緒にパチリ.JPG  

 

今日OAした曲

SECOND COMING / TRICERATOPS

愛の才能 / 川本真琴