#dig954

放送後記 4月7日(水)「高速道路の料金」

スタジオの2人
藤木TDCさん、外山惠理さんの水曜Dig初回。 でも、放送3日目ともなれば、誰もお祝いには駆け付けず、スタジオの雰囲気も、きのうおとといとはすっかり様変わり。 寂しいくらいです、えぇ。

で、ラジオは全く未体験。 おまけに自分はゴールド・ペーパードライバー。 ...と藤木さんにとってはいきなり高いハードルでのテーマでした。 が、そこはそれ、生来のインタビュアーぶりを随所で発揮してくれたんじゃないか、とスタッフは勝手に自負しております。 ツイッターやメールでも叱咤激励、賛否両論いただきました。 ありがとうございます。 今後の励みにいたします。

放送後の反省会は、缶ビールで乾杯。 そして、帰り際の外山さんの一言は... 「私、TDCさん、好き」 でした。

スタジオ風景
そんな水曜日、お気に召しましたら来週以降もよろしくです。 とりあえずGWまでを乗り切ることを目指します。

それから清水草一さん、急なお願いで番組後半までお付き合いいただきありがとうございました。 写真...撮り忘れてました。



本日のオンエア曲
「ロックボックス」/RUN DMC(11時30分頃)
(アルバム「HIGH PROFILE The Original Rhymes」より)
「マイ・ズーズー」/アルチュール・アッシュ(0時30分頃)
(アルバム「POUR MADAMEX」より)