• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

第207回(2015年5月15日)の写真館です。

IMGP8887.JPG

まずは、林みなほアナウンサーとラジオコントの収録!とてもシリアスな役柄を熱演してくれました!

IMGP8883.JPG

IMGP8899.JPG

コント収録後のド深夜、林さんは朝4時からの生放送「はやドキ!」のスタジオへ!いつ寝ているの〜?

IMGP8907.JPGのサムネイル画像

IMGP8924.JPG

元SIMI LABのQN、現在は菊地一谷さんのニューアルバムをとてもうれしそうな顔をする菊地さん。ジャケットの中の乳首の写真を見て喜んでいるのか?


IMGP8925.JPG

IMGP8940.JPG

今週はフリースタイル。久々に菊地さんの日常生活、大塚家具や歌舞伎の話が飛び出しました。おなじみ、djaponさんの文字起こしは、菊地さんのバンド、dCprGの新譜『フランツ・カフカの南アメリカ』について、レビューしてくださっています。


61haBplsGML._SX425_.jpg

菊地さんのバンドdCprG三年ぶりの新作オリジナルアルバム『フランツ・カフカの南アメリカ』は好評発売中!
LIVEの詳細はコチラ!




IMGP9010.JPG

IMGP9020.JPG

IMGP9028.JPG

IMGP9042.JPG

おしまいにファッションチェック。ニットはユナイテッドTOKYO、Tシャツとパンツはユニクロ、シューズはLARA FOOT、お疲れさまでした!

IMGP9047.JPG

もうすぐスペシャルウィーク。皆さんがあっと驚く様な企画をたくらみ中です。お楽しみに。