• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

第204回(2015年4月24日)選曲請負人・菊地成孔があなたのためにひと肌脱ぎます『菊地成孔のミュージックプレゼント!』の写真館です。

今回のスペシャルウィークは1年ぶり『選曲請負人・菊地成孔があなたのためにひと肌脱ぎます。菊地成孔のミュージックプレゼント!』。皆さんの大切な人に曲を送りたいというオーダーに応えて、菊地さんが渾身の選曲をしてその方のためにオンエアしました。

IMGP8349.JPG

IMGP8581.JPG
30年前、飲み屋で手を離さなかったお姉さんにはこんな曲...
IMGP8374.JPG

IMGP8396.JPG

IMGP8435.JPG

IMGP8437.JPG

IMGP8526.JPG

IMGP8579.JPG
焼酎片手に電話でナイスなトークを披露してくれた造園業の彼が、風俗で再会した同級生の女の子にはこんな曲...
IMGP8549.JPG

IMGP8577.JPG
最後は入院中のお母様に向けて、こんな曲が選曲されました。曲目はセットリストをご参照ください!


たくさんのオーダー本当にありがとうございました。選ばれなかった方、ごめんなさい。皆さんが菊地さんに選曲してもらいたいという気持ちだけは、菊地さんがしっかりと受け止めました。


IMG_1941.JPG
新しい画伯が登場...というか、これもミュージックプレゼントへのオーダーだったのですが、ハガキの裏に描かれたイラストがナイスだったので掲載させていただきます。

IMG_1942.jpg
いつもツルツル。ツルツル画伯。
IMG_1943.jpg

IMGP8587.JPG
おしまいにファッションチェック。スーツ&シャツはunited tokyo、シューズはパラフット、お疲れさまでした!次回はフリーズタイル。久しぶりに女子アナコントが復活します。あと、言い忘れましたが生放送です!お楽しみに。