• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

赤坂サカスでの公開収録のお知らせ。

DSC04979.JPG

8月3日(日)赤坂サカス、サカス広場のステージで1年ぶりに公開収録を行います!
題して『これが労力士(ロレックス)だ!ベスト・オブ・ロレックス』

「誰かと誰かの顔が似ている」という事を指摘するだけのシンプルなコーナー「労力士(ロレックス)」が遂に赤坂サカスのステージに登場!なんと、ラジオでは不可能だった、顔の画像をスクリーンに大写しにして、実際に見て比較しながら「いかにこの人とこの人が同一人物であるのか?」菊地さんが熱く解説します。

特に今回は、今まで番組で「ロレックス」に認定されたなかから厳選した「ベスト・オブ・ロレックス」を中心に紹介していこうと思います。

なお、女子アナは来ません(笑)。昨年よりさらに厳しくなった騒音規制のため、菊地さんのサックス演奏もありません。ただひたすら、ロレックスだけをやりますので、「それでもいい!」「それがいい!」という方は、是非、お越しください。

日時 8月3日(日) 19:00〜
場所  赤坂サカス サカス広場ステージ

★直前のイベントの終了時間の関係で、開始時間が少々遅れる場合もあります。ご了承ください。

なお直前まで、テレビ関係の出し物をやっていますし、整理券もおそらく出ませんので、あまり気合を入れずにフラリとお越しください。フード&ドリンクがたくさん売ってますので、一杯やりながらバカ笑いしましょう!⇒コチラにも情報があります。

IMGP1345.JPG
このスクリーンにロレックスが大写し?