• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

第76回(2012年9月30日)放送分の写真館です。

DSC01455.JPG
台風17号の猛威が吹き荒れる中、生放送がスタートしました。
DSC01458.JPG
石破先生、残念でしたね。あの...もう旧聞に属しますけどね。黒眼鏡...かけていただければ、だいぶ違ったと思うんですよね。DITA(ディータ)とか、今は黒縁眼鏡のいいメーカーもいっぱいありますから(笑)。石破先生黒縁眼鏡かけて、あの体型、あのスーツ、あの着こなし、まあ...あのユーモア、あの顔で、...ね、若巨泉ですよね。若巨泉誕生。(文字起こし djaponさん)
DSC01472.JPG
現代音楽Mix。
DSC01483.JPG
今回は世界初(かもしれない)の試みとしてラジオの電波を通しての『整体』にチャレンジ。皆さん、カラダはゆるみましたか?菊地さんが歌舞伎町に住んで、ジャズをやって、おかしくならないのは整体のおかげです。
DSC01497.JPG
放送前日のペペトルメントアスカラールのLIVEの感想もたくさんいただきました。ありがとうございました。
DSC01507.JPG
外は強風。数時間後にはたいへんな雨風になりました。
DSC01550.jpg
天才画伯の新作です。
DSC01551.jpg

DSC01552.jpg

DSC01553.jpg

DSC01554.jpg

DSC01555.jpg

DSC01549.jpg
恒例のファッションチェック。ジャケットはポール・スミス、Tシャツはユニクロ&ローラアシュレイ、パンツはH&M、靴はモデーロ、お疲れさまでした。

DSC01548.jpg
次週からのシーズン4(同じ曜日、同じ時間帯)もよろしく!