• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

第75回(2012年9月23日)放送分・女子ジャズサミットpart2の写真館です。

DSC01261.JPG
市原ひかり画伯の2作目。今回も大作です。
DSC01266.jpg
纐纈歩美画伯の2作目。
DSC01270.jpg
駒野逸美画伯の2作目。彼女達の作品が欲しい方は、denpa@tbs.co.jp まで、誰の作品を希望するか忘れずに書いてご応募ください!抽選でそれぞれ1名様にプレゼントさせていただきます。
DSC01275.JPG
収録を終えて記念撮影。菊地さんはサークルに一人はいるお調子者風ポーズで。そうそう。市原さん、纐纈さん、駒野さん、いずれもマネージャーさんがいないので、一人でスタジオに入りました。ブッキンングからギャラ交渉まで自分でやっているなんてスゴい!
DSC01355.jpg
恒例のファッションチェック。スーツはクールストラッティン、Tシャツはキトソン、靴はジャコモレッリ。あれ?スタジオと洋服が女子ジャズの皆さんと一緒の時と違うのは...
DSC01319.JPG
今週の6時台は別の日に追加収録したからです。だから女子ジャズサミットの初回のリアクションのメールを紹介することができました。
DSC01338.JPG
次回はシーズン3のラスト。(もちろん番組はシーズン4も同じ時間帯で継続しますよ!)フリースタイル&生放送でお送りします。