• トップ
  • 放送後記
  • セットリスト
  • ポッドキャスト

iTunesに登録する

iTunesをお使いの方は、このボタンをクリックして番組を登録することができます。

RSS_Podcasting

このアイコンをRSS対応ソフトにドラッグ&ドロップすると、自動で番組をダウンロードできます。

>> 初めての方はこちら

番組メールアドレス

プロフィール

菊地成孔(きくちなるよし)
●生年月日:1963年6月14日生
●出身地:千葉県銚子市
音楽家、文筆家、音楽講師。
85年にプロデビュー、ジャズを基本に音楽活動を展開。
現在は「デートコースペンタゴン・ロイヤルガーデン」、「菊地成孔とペペトルメント・アスカラール」、「菊地成孔ダブ・セクステット」で活動中。
文筆家としては「スペインの宇宙食」、「歌舞伎町のミッドナイトフットボール」、「ユングのサウンドトラック」など。

IPサイマル radiko

第13回は7月10日(日)夜8時からです! 今週は全曲MIX特集です。

_MG_0311.jpg
「TV Bros.」 撮影 /石垣星児(BLOCKBUSTER)
お暑うございます!今週は、告知させていただいた通り、全曲MIX特集です!バーテンダー菊地がご用意する音楽のカクテルはどんな味?皆さんもカルピスウオーターにぶどうジュースと爽健美茶をMIXしたりした(笑)お好きなドリングを片手にお楽しみください。ドリンクバーのあるファミレスでいろんな実験をしながら聴くのもいいかも。
DSC02074.JPGのサムネール画像
今週のラテ欄9文字は福島英典さんの作品「楽しい夏休みっくす」です。彼は番組によくP-Male(おハガキ)を送ってくださいます。最近、金券ショップに通ううちにスタッフと顔見知りになって一枚48円のハガキを47円で売ってもらえる様になったそうです(笑)。ここからは余談になりますが、昨日菊地さんがオーガナイズするダンスパーティー「HOT HOUSE」で、お願いしてチークを踊っていただいた女性がラテ欄9文字に採用された事がある方で、思わずのけぞってしまいました。いつか福島さんと僕がチークを踊る日が来るかもしれません。引き続き、ラテ欄9文字をお待ちしています。採用させていただいた方にはしょうもない記念品を差し上げています。

メッセージはこちら!
メールはdenpa@tbs.co.jp
お葉書は〒107-8066
TBSラジオ『菊地成孔の粋な夜電波』
よろしくお願いします!!!!