3月4日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ADジャニオタです!



今週のバナナマンはグアムから生放送!

 

赤坂・TBSラジオのスタジオは、寂しい感じになっています・・。



IMGP4313.JPG





今回、なぜバナナマンがグアムへ行っているかというと乃木坂46と

テレビ番組の収録があったからなのです!





P3056066.JPG





深夜にもかかわらず、この番組にも乃木坂46のメンバーが遊びにきてくれました!





乃木坂46の公式お兄ちゃんを公言しているバナナマンは、

大好きな妹たちをもてなしてあげたい!ということから



「 1日遅れのひな祭りSP in グアム!!!」

を開催しました!



メンバーの名前が書かれたクジを引いて、出た方にはバナナマンから

1人1人に合った素敵なプレゼントでお祝い!!!





例えば・・・



橋本奈々未さん→キュウリが大好物ということからグアムのでっかいキュウリを!



生田絵梨花さん→朝が苦手!ということから日村さんの気持ち悪い声を吹き込んだ目覚まし時計!




西野七瀬さん→まぐろステーキの缶詰をよく食べているという情報から!

グアムのツナジャーキーをプレゼント!



などなど!

時間の限り、乃木坂46の皆さんをおもてなし!・・・・

できたことでしょう!!!





乃木坂46が帰ってからのグアムの部屋は設楽さん曰く、

「合コンで失敗した男たち」

のような、おじさんだけが残った寂しい感じになっていたそうです。



P3056069.JPG



毎週、月曜日更新のポッドキャストもお楽しみに!

今回は、ADジャニオタ&ドロボーの2人だけで収録!?

なんて怯えているリスナーさん!



安心して下さい!

バナナマンがちゃんと喋ってますよ!!(笑)



来週は、通常通り赤坂のTBSラジオのスタジオから放送します!



P3046062.JPG



                     

| 今週のバナナマン