2月12日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ジャニオタです!

 

 

2月13日からiTunesにて

【T-STYLE】の『T-BACK』が配信スタート!

曲とMV、同時配信です!!

 

news_thumb_tstyle_jkt20160213.jpg

 

T-STYLEの話を番組でしているとiTunesのMVランキングで2位に!

 

IMGP4240.JPG

IMGP4241.JPG

「すげーじゃん!やばくない?笑」

 

 

そして、皆さんミュージックステーションはご覧になりましたか?

なんとT-BACKの映像が流れたんです!!

私も番組スタッフと一緒に興奮しながら見ました!

MVが2位になったのもMステ効果のおかげ!?

このまま人気が爆発してMステもスタジオのほうに出演したい!

2月20日の渋谷タワレコで行われるT-STYLEのイベントもたくさんの人に来てもらいたい!!!

 

 

 

というわけで、

来週(19日)のスペシャルウィークは・・・

「T-STYLE 普及大作戦!!!」

 

この番組でしか宣伝していなかったT-STYLEのT-BACKを、もっと普及させたい!

そのための様々な作戦を実施したいと思います!

 

リスナーの皆さん!この番組を聴いている芸能人の皆さん!

是非19日の放送を聴いて布教活動にご協力下さい!!!

宮嵜Pのツイッターがこの日は大活躍の予感!?

 

 

 

 

今週2月12日といえば、バレンタインデー間近!

バナナムーンGOLDの女性スタッフは、

今年も忘れずにチョコを持ってきましたよ〜♪

 

IMGP4245.JPG

IMGP4247.JPG

IMGP4248.JPG

 

1ヶ月後のホワイトデーが楽しみだな〜♪

わくわく♡

 

 

というわけで、来週のスペシャルウィークを

お楽しみにー!!!

 

 

 

 

| 今週のバナナマン