2月5日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ジャニオタです!

 

 

2月に入るとこの番組では、毎年恒例になっている節分の豆まき!と思いきや今年は違ったようで・・・

 

 

2月2日「ツインテールの日!」

ということで、ミキサー星野ちゃんと私ジャニオタで日村さんを裸にしてツインテールにしましたー♪

 

IMGP4206.JPG

IMGP4211.JPG

ツインテールの日を知らなかった日村さんは、わけがわからず。

「ここは、豆まきでしょ!?やらないの?」

 

と、日村さんから鬼を待っていたようです。

 

 

 

ってことで、呼んじゃいましょう!!!

 

IMGP4221.JPG

IMGP4217.JPG

鬼の中に知らない女の子がいたことを、とても嫌がる日村さん。

素っ裸を女の子に見られるのが恥ずかしみたいです。

でも、また・・・

 

IMGP4222.JPG

IMGP4223.JPG

IMGP4224.JPG

IMGP4225.JPG

鬼さんに恵方巻きを口にぶっ込まれてしまいました。

 

IMGP4227.JPG

日村さんのパンツを丁寧にたたんで廊下に置いといてくれる

優しい鬼さんたち。

 

IMGP4213.JPG

鬼さんたち、ありがとうございました!

 

 

鬼さんと戦った日村さんは、ツインテールが崩れてしまったのでまた結び直しました。

 

IMGP4233.JPG

 

ポッドキャストもずっとツインテールの日村さんでした♪

 

 

IMGP4235.JPG

 

それでは、また来週ー!!!

 

 

| 今週のバナナマン