1月29日(金)バナナムーンGOLD

どーも!

ジャニオタです!!

 

 

いきなり告知です!!

DJ SHITAとHIMUによる『T-STYLE』

2月13日にデビューします!!!

 

news_header_tstyle_art20160130.jpg

 

同日、iTunesにて「T-BACK」を配信!!!

 

news_thumb_tstyle_jkt20160213.jpg

 

この曲の作詞は、当番組の作家オークラさん!!!

そして、2月20日(土)には、T-STYLEが

タワーレコード渋谷店に現れるそうですよ!!!!

私も行きたい!!!

でも、お仕事で行けないので絶対ダウンロードしようと思ってます♪

皆様もDJ SHITAとHIMUによる「T-STYLE」宜しくお願いします!!

 

 

 

そして、期間限定のコーナー!

【マ・マー弾む生パスタ presents 真夜中の食レポ選手権!】

バナナマンの知り合いやリスナー、ゲストなど毎週1名に日清フーズさんの、あのおいしい冷凍パスタ"弾む生パスタ"の食レポを1分間でしてもらい、最も素晴らしい食レポをしてくれた方1名に"弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼントするというこのコーナーも今夜がラスト!

 

第9回目の食レポは、、、、

番組プロデューサー宮嵜さんです!!

 

IMGP4190.JPG

突然、設楽さんが指名したため、本気でびっくりする宮嵜P!

 

IMGP4188.JPG

IMGP4195.JPG

 

日清フーズの方々が大勢見守る中、

ここはJUNK総合プロデューサーの腕の見せ所です!

【ゆずが香る小柱の明太子クリーム】

 

IMGP4198.JPG

 

 

宮嵜「小柱というのは、貝のことですね!すごく明太子と小柱の香りがしますね。」

 

と、見た目の様子を伝えているだけで残り5秒となってしまい、

 

宮嵜「・・・おいし。」

 

と言ったところで時間がきてしまいました。

 日村「何やってんだよ!!」

 

果たして、宮嵜Pはグランプリの座を射止めることができるのでしょうか。

 

 

 

設楽「このパスタを作った人は天才だね!!」

と思わず設楽さんも言っちゃうほど美味しいマ・マーの弾む生パスタ!

 

IMGP4202.JPG

 

というわけで、過去9人の出場者の中でグランプリを獲得するのは、

 

 

 

1月15日に電話で食レポをしてくれた

ラジオネームぽんぽんぽんすけさんです!!!

 

おめでとうございます!!

ぽんぽんぽんすけさんには、"マ・マー 弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼント!

 

 

今回、ご応募頂いた皆様もありがとうございました!

 

 

 

毎週月曜日更新のポッドキャストもお楽しみに♡

T-STYLEのライバルは、ぱいぱいでか美さん!?」

 

IMGP4205.JPG

 

それでは、また来週〜!!

 

| 今週のバナナマン