1月22日(金)バナナムーンGOLD

どうも!

ジャニオタです!

 

 

この番組では、毎週恒例になっている曲対決!

設楽さんと日村さんがオープニングとエンディングにそれぞれかけたい曲を選んで発表し、ディレクターの辻さんが、そのときの気分でどちらかの曲をOAするというもの!

 

 

オープニングの曲対決で、ふと

日村「そういえば、これって毎年何回やって何曲勝ってるんだろうね。」

と言い出しました。

 

 

JUNK バナナマン

 

 

すると番組スタッフが、

「ちゃんと(勝敗は)つけてます!」

 

 

設楽「え?つけてたの!凄いじゃん!

でも、なんで年末に発表してくれなかったの?」

 

 

・・・おっしゃる通りです。

失礼致しました。

 

というわけで、

2015年の曲対決は!

設楽 52曲OA

日村 34曲OA

 

設楽さんの勝利でした!!!!!!

JUNK バナナマン

 

設楽「ん〜確かに、これ発表されても何も面白くないね(笑)」

日村「なにか賞品があるわけでもないからね(笑)」

 

と、今夜もまた曲対決が行われていきました。

 

 

 

そして、期間限定の新コーナー!

【マ・マー弾む生パスタ presents 真夜中の食レポ選手権!】

バナナマンの知り合いやリスナー、ゲストなど毎週1名に日清フーズさんの、あのおいしい冷凍パスタ"弾む生パスタ"の食レポをしてもらい、最も素晴らしい食レポをしてくれた方1名に"弾む生パスタ シリーズ10種類"をプレゼントします!!!

 

第8回目の食レポは、

ラジオネーム 疾風のまみのすけさん(28歳・OL)

今回は、リスナー初の人妻が電話で参戦!

芸能人に例えると、小池栄子さん似なんだとか!

設楽さんのドSなところが好きだという、疾風のまみのすけさんがドMだと判明したところで、食レポスタート!!

 

「生クリーム仕立てのボロネーゼ」

JUNK バナナマン

 

 

お隣りで新婚ほやほやの旦那様が見守る中・・・

疾風のまみのすけ「すごい、き%$☆△#◎です!あとソースが二層仕立てで美味しいです!」

 

 

と、肝心なところで電波が途切れてしまい、聴き取れない部分が!!!

しかし、わかりやすく丁寧に食レポをしてくれました!

疾風のまみのすけさんありがとうございました!!

 

 

いよいよ来週は、このコーナーが最後です。

果たして、来週はリスナーなのかゲストなのか番組スタッフなのか・・・私もわかりませんが、グランプリの発表もありますのでお楽しみに!!!

 

 

毎週月曜日更新のポッドキャストもお聴き逃しなく!

『日村さんは"前髪重い系男子"!?』

 

 

JUNK バナナマン

来週もお楽しみにー♡♡

 

| 今週のバナナマン